オナ禁1日目

寝起きが悪いです。今日は9時半ごろに起きました。昨日は22時には寝たのですが。。。


毎回、オナ禁の誓いをたてるのですが一向に続かない。完璧主義というのもあるのですが、完全に全てが整っていないと始める気がおきません。しかし、今回は整わないうちに始めました。目標はやはり女性とお付き合いすることですね。あとは富士山登頂などの目標もあります。今自分は鬱病心療内科にかかっていますが、オナニーしては落ち込んで、落ち込むからオナニーするという負のスパイラルに陥っています。そこから脱却するには生半可な耐えだけでは登れないんでしょうか。。。触らない、観ない。徹底していきたい。きつくなったらオナ禁できたときのことを想像する。頑張ります。