オナ禁1日目

オナ禁宗教にハマってしまった。と言ってもオナ禁できてるなら宗教でもなんでもないがオナ禁できてないから宗教にハマってしまったのだ。オナ禁してないと筋トレする気も起きない。家でネットしてるだけである。鬱持ちである。鬱持ちと言っても病院に通っているだけで、薬を飲んでるだけで、ただの甘えたポルノ中毒なだけなのかもしれない。まだ1日目だから性欲なんかないが3日目4日目にはどうせ観たり触ってしまってふりだしに戻るだけ。あぁ、こんな日々を卒業したいなあ。オナ禁サイトなんやらをたくさん見ているが最初の新鮮さがない。完璧主義なのかわからないけどオナ禁をできる人って器用って話ですね。僕も諦めないで頑張ります。