オナ禁0日目

21歳。大学に行けなくなってほぼニート。行けなくなったのはオナニーのしすぎだと今は思っています。今年の1月15日から34日間、2月の18日までオナ禁を実践しました。が、リセットしてしまい、ずるずる今日の3月14日まで来てしまいました。タイムイズマネー。今日からまた実践します。今回の目標

1.豆乳を摂る

2.亜鉛サプリを摂る

3.ジョギング

4.筋トレ

5.ブログ

6.エロ禁

です。が、そんな小さな対策よりもどんな心構えで挑むかが大切だと思います。オナ禁は勢いが大事。こんなブログを書いても長続きする気がしません。まずは趣味を見つけること。書いていることがハチャメチャですが、なんとしても続けたい。まずは目標の3日。コツコツやっていきます。