オナ禁3日目

オナ禁3日目です。今日は雨降ってたのと、昨日サイクリングで疲れたので、家でずっとギターしてました。起きた時間は前日より1時間くらい早くなったかな。学生なんだから勉強しろってね。でも僕の場合高校1年の秋ごろオナニーを覚えたのですが、その時期らへんから調子良くなかったかなあ。っていうのは嘘ですが、今は本当に調子良くないです。彼女は高校で出来ませんでした。大学でも出来ませんでした。これでオナニーが関係あったら怖いなあ。でもオナニー覚えなければ良かったというのは本当にありますね。3日エロ禁してます。初めの3日エロ禁出来たのは初めて。バイトしようかな。彼女をつくりたいのですが引きこもりなんでつくりようがない。ということでバイトした方が楽しい気がします。でも何かに夢中になったら1日があっという間ですね。ギターですけど。先のことを考えないことを意識してます。タイムイズマネーとか僕全然思ってないです。人生棒に振っちゃえばそれで良いんじゃないですか。この先長いですし休んでても良い気はしますけど。とにかく今日はこれからさらにギターを練習して明日はサイクリングとサッカーをします。頑張ります。