オナ禁0日

オナ禁、します。何度目の挑戦だろう。。。今日は毛を処理したり、部屋を掃除したりしてさっぱりしました。戦の前は整えるってやつです。日記、つけます。このブログでは長く続いている人を参考にして長文、丁寧にかいていこうと思います。長く続いている人って目標がありますよね。僕は今、引きこもりですが通院している病院に好きな人がいます。これが僕の目標です。やはりオナ禁パワーを借りないと。あと、引きこもるのは全く悪いこととは思いませんが、僕の場合、バイトやらをやった方がオナ禁が続くような気がします。環境を変えるというやつです。今日はこれからの達成のためにすべきことを10つあげてみました。

1.運動をする

2.筋トレをする

3.エロ禁

4.豆乳、サプリ

5.少食、トマト、煮干し

6.ネット控える

7.ネガティヴやめる

8.生活リズムをつくる

9.日記をつける

10.バイトをしてみる

です。言うのは簡単ですが。。。音楽を聴きながらやったり趣味を増やしたりしてうまくごまかしていきたいです。ちなみに僕はエロDVDは持っていませんし、ブックマークもしていません。妄想でしてしまいます。やばい人ですね。。。あとオナ禁が出来なければ全てがおしまいみたいな思考はやめていきたい。オナニーしてても体が疲れててもそれはそれで良いということで。僕の場合そうしないと行動しなくなります。。。でもオナ禁続いたら世界変わるんだろうなあ。目標は365日と言いたいところですが、まず10日!これでも長すぎるくらい長い。まず3日。まあこだわらないでいきたい。オナニーしてもとりあえず行動はすること。でもせっかく取り組むんだから真剣にやりたい。今年から始めた挑戦、またしても始めます。