オナ禁7日目

やっと1週間。。。続きました!1週間も続いたのは多分人生で3度目くらいです。性欲は減ってきました。が、少し鬱状態です。オナニーしたあとはなんかパワーが出てきて、運動を激しくするのですがその疲れがどっときますね。やる気も起こらない。しかしオナ禁は続けてると無尽蔵の体力がつくとかあるので期待してます。そろそろリセット対策もしないといけないなあとは思っています。筋トレ、ストレッチはしないと。明日は久々外出する機会が出て嬉しいです。今日はサッカーをして家でゲームをしていました。体力がついたらバイト、社会人フットサル、サッカーをやりたい。そろそろ動き出します。彼女も欲しいです。でもできるかなあ。。。と思っています。1年近くオナ禁したらできそうなのでしてみようかなあ。オナ禁はもちろん一生やるのに越したことはないんですが。。。とにかく7日もできたことが嬉しい。さらに頑張っていきたい。